忍者ブログ

仕事日記

あー、今日は7月7日で七夕か

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

あー、今日は7月7日で七夕か

今日は駐車場の出口での誘導の仕事

今日は月曜日の割には日曜日よりも忙しいね

月曜日だから少し暇かなと期待していたのに

あー、今日は7月7日で七夕か

七夕のせいでなせか皆、出かける人が増えて駐車場も忙しいのかな?

七夕と言っても

昔は子供の頃に学校などでは笹枝に願い事を飾ってなんてやったけど

今時はどうなんだろうね

古い時代はお祭りもしたみたいだけどね

時代も変わって今時は七夕も忘れられてる感じもするが

とにかく仕事が忙しいのはうんざりだね
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。