忍者ブログ

仕事日記

3週間休みが無い 忙しい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

3週間休みが無い 忙しい

半月休みなく働き続けて明日から月曜日だから

休みになるとすれば次の日曜日

3週間は休み無しが決まったね

警備員の仕事は2月までは繁忙期で忙しい

最近では月曜日から土曜日までは土木の歩道の工事で常駐に入ってるけど

土曜日に会社から電話がかかってきて

日曜日に駐車場の人が足りないんだけど出られませんか?

断ってもいいのだけども2月は28だから収入も少なくなし

稼げるときに稼いでおかないと

3月中旬から5月の連休明けまでは仕事が少なくなるからね

先輩に聞いたんだけど月に40勤働いたことがあるって言ってたね

40勤とは昼夜昼と連勤することだけどね

夜は建築の留守番警備で一時間に一回だけ巡回すればいい仕事だったらしいけど

それでも連勤は辛いね

警備員で稼ぐためには休みなく働くしかないけどね
PR

コメント