忍者ブログ

仕事日記

夏の俺たちの仕事は暑さと熱中症との戦いだよね

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

夏の俺たちの仕事は暑さと熱中症との戦いだよね

今日も暑かったけど風があったから少し楽だったね

夏の俺たちの仕事は暑さと熱中症との戦いだよね

いかし、一日が終わるとぐったりだね

今日の仕事は住宅の建て方の交通誘導で車の通りも少なかったので

仕事としては疲れるような仕事では無かったけど

とにかく暑さで疲れるね

先日の休みの日に自転車で買い物に行ったら

交差点で住宅販売の案内の看板を持って椅子に座っている仕事の人がいたけど

日陰が無くて炎天下で椅子に座っていたけど夏はあの仕事も辛い仕事だね

要領のいい奴はパラソル持参で座ってるけど

帽子一つだけだと辛い仕事だよ

俺たちの仕事は日陰があれば立ち位置を変えて日陰に入るからましな方か


PR

コメント