忍者ブログ

仕事日記

あと10年もしたらシルバーさんだからね

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

あと10年もしたらシルバーさんだからね

警備員の仕事を早く辞めたいなと思って色々探してはいるが
中高年ともなると億劫になっちゃうよね
今から何か資格取ってやろうとも思わないし
あと10年もしたらシルバーさんだからね
しかし、70歳位の同僚もいるし
今のところ社会保険にも入れてもらったし
厚生年金は70歳まで加入できるそうですね
会社が70まで社会保険入れてくれるかどうかは分からないけど
仕事変えて社会保険に入れるかどうかは重要に問題だからね
国民健康保険税は高いし
後5年で国民年金も加入できなくなるし
年金はギリギリ26年しかかけてないから
出来れば70歳まで厚生年金入りたいね
しかし、皆、仕事、職業に悩んでるよね
ブログを一つ紹介します
中高年の転職は警備員がありますね
PR

コメント