忍者ブログ

仕事日記

最近はなまるうどん値上がりした 気のせいかな

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

最近はなまるうどん値上がりした 気のせいかな

現場の近くにはなまるうどんがあったから

久しぶりにはなまるうどんで昼飯を食べた

ところで最近はなまるうどん値上がりした

昔はかけの中が210円だったような気がするが230円だった

野菜のかき揚げは120円位だったような気がするが140円

いかげその天ぷらは120位だったような気がするが150円

気のせいかな

かけの中+野菜のかき揚げ+いかげそ天で520円

昔は500円以内で収まったような気がしたがな

はなまるうどんうどんと言えば安いというイメージがあったけど

そうでもないね

2,3年ぶりに来たので昔の価格はうる覚えではあるがね

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。