忍者ブログ

仕事日記

水筒2個で2リットルでも水分足りなかったね

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

水筒2個で2リットルでも水分足りなかったね

いよいよ猛暑となったね

今日は仕事に水筒2個に2リットルの冷水を持ていったけど

2リットルでも水分足りなかったね

あー、これから一か月はこんな暑い日が続くのか

仕事に行くのも辛いよな

夜も冷房入れないと寝れなくなったし電気代も来月は高くなるよな

今日の仕事は住宅の建て方の交通誘導の仕事で日陰も多少あったけど

それでも暑かったな

日陰の無い現場が恐ろしい

熱中症で倒れるのは俺たち警備員よりも鳶さんの方が多いらしいね

鳶さん達の仕事も日陰ないし力仕事だから体温上がるしね

俺たちの仕事は力仕事じゃないからまだましな方かもね



PR

コメント