忍者ブログ

仕事日記

光化学スモック注意報がでた

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

光化学スモック注意報がでた

今日はハウスメーカーの住宅建て方の交通誘導の仕事だけど

街の防災放送で光化学スモック注意報がでた

野外で激しい運動などは控えてくださいとのことだが

俺らの仕事は毎日が外の仕事だからな

なんか目が染みるような気がするが光化学スモックの影響だろうか?

光化学スモックって車の排気ガスなどが夏の強い紫外線等によって

化学反応を起こすってやつだったけ?

紫外線が強いからね

こんな暑い日に仕事したくないけど食べるためには仕方がないからね

紫外線を毎日受けて日焼けもするけど

体にダメージ受けてるだろうね

紫外線って日焼けする波長と日焼けしないけどシミとかになる波長があるらしいからね

スモッグも化学反応するくらいだからね

夏の警備員の仕事は嫌だね


PR

コメント