忍者ブログ

仕事日記

雨で中止 勘弁してよ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

雨で中止 勘弁してよ

今日は雨で仕事が中止になった

通常なら2時間前に中止の連絡が無ければならないのに

家を出た後の1時間15分前に中止の連絡が入った

2時間前を過ぎてからの中止は中半で半額もらえるはずなのに

うちの会社はせこい会社で

現場についてからの中止でなければ中半は出たことが無い

もう電車の切符も買ったのに、勘弁してよ

OD社は全くなめてるよな

監督は威張っていて

「このやろー」とか「おいガードマン」とか言うし

皆嫌っている現場だよね

OD社は全くふざけた土建屋だよな

勘弁してよ

もう二度とOD社の現場には行かないぞ

雨で仕事がしたいわけでもないけどね


PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。