忍者ブログ

仕事日記

後ろに人が横断していたあわや人身事故

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

後ろに人が横断していたあわや人身事故

仕事中に道路を見ていたら
現場とは別の駐車場の入り口に右折で入ろうとした車が
道路が赤信号で動かないので
2台の車を追い越して駐車場の入り口に向かおうと車線をはみ出してしていたが
反対車線から車が来てしまったので諦めてバック
後ろに人が横断していたあわや人身事故
人が飛び跳ねて逃げたので事故にはならなかったが
後ろ見ないでバックする人っているんだよね
車の直ぐ後ろの道路を横断するのもどうかとは思うがね
道路の横断は危ないよ
車の運転手も道路に人がいるとは思っていないからね
PR

コメント