忍者ブログ

仕事日記

住宅リフォームの足場の現場はトイレが無い

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

住宅リフォームの足場の現場はトイレが無い

またリフォーム足場の交通誘導の警備の仕事だ

リフォームの足場の現場はトイレが無いから困るよね

10分位歩いたところにコンビニがあったからよかったけれども

トイレに行くだけで20分

今日は10時の休憩があったけどトイレに歩いて行って20分

トイレに行くのも疲れたね

道路工事の小さな現場もトイレが無いけど

住宅リフォームの足場の現場もゆきたくない仕事のだね

住宅も新築なら普通仮設トイレがあるからいいけどね

鳶さん達も今日は10時と昼をして余裕で2時間前に終わったから

まあいいけどね

鳶さん達は今日は汗ばむくらいだったからトイレに行かなかったね

しかし、俺たち警備員は

昼は暖かくなっても朝はまだ寒いので10時と昼にはトイレに行きたくなるよ
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。