忍者ブログ

仕事日記

さくらが咲いたね

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

さくらが咲いたね

今日は現場の近くに公園があったので

昼飯はコンビニで弁当を買って公園で食べたが

公園に桜が咲いていたね

18日がポカポカと暖かったから

桜も春が来たと思って咲いてしまったな

でも今日は寒の戻りで冬が戻ってきたな

まだ4月には10日近くあるから

少し寒くならないと入学式まで桜がもたないからね

咲いたと言ってもすべての木の桜が咲いたわけでもないから大丈夫かな

今日は花見をしながらのほっと一息の昼飯でした
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。