忍者ブログ

仕事日記

10時3時が無くても一時間前に終わればまあいいか

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

10時3時が無くても一時間前に終わればまあいいか

今日は住宅基礎工事に伴う1人片側交互通行の仕事

午前中は今日も風が強くて寒かったね

住宅街とはいえ住宅街の出入り口で比較的大通りで

おまけにスイミングスクールと小児科医院が近くにあって意外と車が通るね

小児科医院は午前中は駐車場も満車だね

工事はトラックに発電機と材料のパレセメントを乗せて入り口に横づけして

警備員は片側交互通行

トラックの後ろに立って仕事をしていると排気ガスが臭くてたまんないね

昼は1時間取れたが10時も3時も無いね

10時も3時の休憩も無いと片交はボートしていられないので結構疲れるよね

早く終わってくれないかなと思っていたら

4時になったら親方が若い職人さんに「ガードマンさんにサインしてあげて」

やった、ラッキー1時間前に終わった

10時3時が無くても一時間前に終わればまあいいか

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。