忍者ブログ

仕事日記

55歳の再就職は厳しいからね

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

55歳の再就職は厳しいからね

警備員の仕事はいくら頑張っても内勤の正社員でない限り

10年頑張っても給料は増えないし新人さんと同じ日当だからね

そろそろ辞めたくなったけどね

ネットで検索してみると皆悩みながら辛抱してるんだよな

警備員の仕事で頑張って稼ぐというのは

夜も寝ないで連勤して時間で稼ぐてことだからな

能力があって稼ぐってことじゃないからな

仕事が熟練すればするほど嫌気がさしてくるよな

熟練した10年選手も今月入った新人さんも同じ給料ってのはやる気にならないよね

確かに熟練してベテランになれば仕事の薄い時期でも仕事は回ってくるけどね

しかし・・・

5月は仕事の薄い時期だから余計に辞めたくなるけど

辛抱するしかないのも分かってるけどね

同業の警備員さんのブログでも見ながら

皆、悩みながら頑張ってるから俺も頑張るか

55歳で再就職できる仕事はやはり警備員か
PR

コメント