忍者ブログ

仕事日記

プラカード持ちの仕事も大変だと思います

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プラカード持ちの仕事も大変だと思います

今日は休みで自転車で買い物に出かけた
自宅の近くに分譲住宅の工事が始まったかと思ったら
いつの間にか完成まじかで交差点に分譲住宅の案内のプラカードを持った
60歳位の男性がいた
俺たちガードマンも一日立ち仕事で足が疲れるが
あのプラカード持ちの仕事も楽そうに見えるけど大変だと思うよ
椅子を持て来て座っているけど
じっとしてプラカード一日持ってるって意外とキツイと思いますよ
日陰はないし帽子はかぶって入るが熱いし
トイレは500m先のコンビニしかないし
これからの季節は俺たち警備員と同じで熱中症に気をつけないとね
警備員の仕事も立ってるだけの現場って足が疲れて意外と疲れるからね
PR

コメント